人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

偉大なる将軍様に随行して・・・

お~将軍様ぁ~~~、やりますかぁ~~~!
偉大なる将軍様に随行して・・・_e0198128_8195512.jpg


偉大なる将軍様ぁ~~~、血税で山を削り水を堰き止めゼネコンから賂っすか
偉大なる将軍様に随行して・・・_e0198128_8522316.jpg


いやワシはなぁ、この景色を見て止めるように言っておるのじゃぁ~~~

ただの砂防ダムでは作っても土砂で埋まる運命

発電用ならのぅ

核開発じゃ ロケット飛ばすぞとかで脅し取ることも不要になるけんね

流石ぁ、将軍様じゃ!!


じゃがなぁ、最近は軍が言うこと聞かんでなぁ 苦労しとるわ 息子がのぉ

その息子には あっはっはっは ワシも散々苦労した

ワシの親父もワシには あっはっはっは 言うにおよばずじゃ~~~!





釣りの話は つ~り~ねくすと。。
by hiramekijijii | 2012-08-01 08:36 | 川釣り:本流修行

by hiramekijijii