人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

2012年度人間ドック結果発表

この三年間 精査&再検査の数は あっはっはっは それなりに有りました。

通風 尿酸値が8.3 B判定 要経過観察

不整脈 この二年脈に異常なし

循環器 血圧134/92でC判定 要治療 家庭内測定では異常なし

身体測定 B判定 メタボ予備軍

頚椎 頚椎X-P B判定 要経過観察

要治療は 三年前の逆流性新世界の食道園 今回再発 要治療

血清脂質 軽度の異常C判定 LDH数値158 中性脂肪147半年後に再検査

以上C判定は二点

過去三年での異常を指摘された項目は多々 その殆どがほったらかしての

今回の結果でした 病院なんか行くもんか 薬漬けなんかにされるかと

生活習慣の改善(と言うか、気持ちね!)でストレスフリーに徹しての結果が

今回の数値だったのかも知れません。


消化器 胃カメラ(口から)判定3 逆流性食道炎のライブ映像は圧巻で御座いました

焼き肉屋にてこれらを食っとるのかと思うとベジタリアンに戻ろうかと(笑)

因みに最近は肉は鶏肉と豚に嗜好が 魚類は煮ても焼いても生食も大好きです。

それと幼少の頃より基本「ベジタリアン」生野菜も大好きでした(今も!)
by hiramekijijii | 2012-08-30 08:32 | 人釣り:話の種

by hiramekijijii