人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

何々、愛知でスクールが・・・!

愛知のTEAL(杉浦雄三氏)からスクールのお誘いが有り

聞けばBLOODKNOTの岡田氏との合同スクール

こりゃ課題のスペイの何たるかを教授願って参加と相成りました

7日の日曜日午前と午後の2レッスンは朝の8時に名古屋の守山区の某所に集合

レッスン終了は午後の5時前 ・・・・ 私はダブルスペイの特訓でした

何々、愛知でスクールが・・・!_e0198128_16283574.jpg

画像は庄内川に掛かる橋から Taichi君からメールで配信された練習風景です

おいおい何でやねん 何処に居るねん あっはっはっは

久し振りに 再 会 です(笑)

6時までレストランにて雑談&早目の夕食(ご馳走さまでした!)。。

プロの的確なアドバイスでラインが生き返ったような動きになったようです

スローインファーストアウト コーナーの攻め方では有りませんが

そんな事や バックでポーズをとってしまう癖

スイープでティップが途中下がる癖

あんな癖

こんな癖

あ~~~~~~~~~~。。。。

練習しかないっすわ!!!
by hiramekijijii | 2012-10-08 16:51 | 鮭釣り:祭り

by hiramekijijii