人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

想定外 ・・・ 結果は悲惨!

詳しくは申せません 何せ事業に関しては野心無く 受けた仕事をこなす(?)のみ

にも拘らず京都の南部で職人を何人も抱え オマケにBlogまでやっとる奴が居る

どんな奴やと噂になる狭い業界ですから 詳しくは申せませんが 笑えますね

オラには野心など無いぞ 安心してやぁ~~~~~(激笑)。

想定外 ・・・ 結果は悲惨!_e0198128_9145942.jpg

生地は羽二重 柔い生地です 

金襴のような硬い生地に慣れた職人にはただただ愚痴を抑えながら我慢の工程をこなすのみ

想定外 ・・・ 結果は悲惨!_e0198128_9174136.jpg

ですが結果はこの通り

世に出回っている色んなモノ 知識に教養だけでは世は渡れません ものを見る目も

でないとこんな物を買わされるぞ~~~~~~~ギャッハハッハハ。。

2013-10-27 AM9:25 次なる工程 裏張りにすすみまぁ~す。。。
by hiramekijijii | 2013-10-27 09:24 | 針仕事:飯の種

by hiramekijijii