人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは遊びやでぇ~!

syaccyosan.exblog.jp

遊び心なき釣り人は、釣り人にあらず!

今季初の九頭竜川・・・・

先週スタッフさん達の要望で臨時の休日となり明日金曜日が初の九頭竜だぁ~~~~

そんな「快諾」であったが またもやこの寒波襲来で冬眠延長。

昨年の画像ですが 別に釣れたときのものでもなく何でアップするのか

今季初の九頭竜川・・・・_e0198128_1732239.jpg


まっ ブログネタもなく 爺さん元気にしとりますなんて事の証と言うことで。。


あそうそう画像はあるのですがアップはしませんが

軽トラの運転席からパンかなんぞの袋がほり出され 続いて助手席から汁の残ったカップめんのカップ


一言言おうと思いましたが 馬乗りになられドスでメッタ刺も痛かろうと我慢 

こんなネタならなんぼでも有る昨今 何とも悲しい青年が居る現実


生んでも育てられん親が多いちゅうことでしょうかねぇ!!
by hiramekijijii | 2014-03-06 17:46 | 川釣り:本流修行

by hiramekijijii